てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 家ごはん › おばあちゃんBDパーティー☆

2019年09月21日

おばあちゃんBDパーティー☆

この間、おばあちゃんの誕生日会をやりました。
と言っても少人数でだけど。

行ったらこんな感じ。
おばあちゃんBDパーティー☆

ちらし寿司。
おばあちゃんBDパーティー☆

カップバージョン。
おばあちゃんBDパーティー☆

グリルで焼いたチキン。
おばあちゃんBDパーティー☆

生春巻にケーキ。
おばあちゃんBDパーティー☆

これを従妹が2時間?3時間?で作ったらしい。
凄いよねー。私には絶対に無理。
手伝うことすらせず、出来上がった頃に行くねー
と言ったことを少しだけ反省。笑

ワインを飲んだり。
おばあちゃんもワイン飲んでいた。
おばあちゃんBDパーティー☆
ティアラ着けたおばあちゃん可愛かったなー。
91歳!お誕生日おめでとう。

終わり。


同じカテゴリー(家ごはん)の記事
新年。
新年。(2023-01-26 12:43)

タコスパーティ☆
タコスパーティ☆(2022-03-17 23:50)

家ご飯☆
家ご飯☆(2022-02-19 00:24)

こんばんは。
こんばんは。(2022-02-14 21:09)

旧盆用オードブル☆
旧盆用オードブル☆(2019-08-23 21:22)


Posted by MM at 23:57│Comments(2)家ごはん
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
バースデーちらし寿司、バースデーケーキ最高ですねー。
おばあちゃんも喜ばれたでしょう。
人が集まるはいいですね。
それだけで楽しくなります。
Posted by きゃず at 2019年09月22日 19:22
きゃずさん。ありがとうございます。
来年も誕生日パーティーできるといいなー。
Posted by MMMM at 2019年09月29日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。