【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年06月21日

吉野家☆スタミナ超特盛丼再び

前にテイクアウトで食べたことあったけど、
今回はお店で。
吉野家行ってきましたー。

スタミナ超特盛丼にキムチ+味噌汁セット

これ1727kcalらしいんだけど、
セットにしてるから2000kcalいってるよね。
なんでこんなにカロリー高いんだろう。
逆に不思議なんだけど。笑

アップでもー。

醤油ベースのにんにく風味のタレがかかった
牛肉、豚肉、鶏肉の3種類のお肉がのっています。

もうね、普通に完食!
むしろもうちょっと食べられそうだった。

自分が怖い。。

終わり。  

Posted by MM at 13:40Comments(0)那覇市壺川

2020年06月20日

ルフュージュ&ムジルシ〈那覇市安里〉

2ヶ月前くらいのテイクアウト。

まずはルフュージュ
本日の日替わり


水ナスのサラダ


チキンガランティーヌ


元々安くて量たっぷりなのに、
テイクアウトだと700円以上は100円引き、
700円未満は50円引きで、ますますお得。

水ナスのサラダがあるうちにまた行きたいな。

続いてムジルシ(蒸印)
焼売


蒸し鶏


コロナを気にしなくていいようになったら
一度行ってみたいと思いつつ、
お店にはまだ行けていません。

テイクアウトは。。今はやってないのかな?
気になる方は、各自お調べください。笑

終わり。  

Posted by MM at 11:11Comments(0)那覇市安里中華居酒屋

2020年06月17日

めし屋ひろし〈南風原町本部〉

3ヶ月くらい前の話。
定食が食べたくなり、めし屋ひろしへ。
前にぬーじボンボンがあったところでした。

正確なメニュー名を覚えていないけど、
多分こんな感じだったと思う。
Aセット

業務用スーパーの揚げ物揚げただけなのかなー
って感じだったそう。

カルビ焼肉定食

セットにはご飯、漬け物、そば、
定食には更に、サラダと小鉢が付いていました。
なんか肉に臭みがあったんだよねー。

付いてるものはいいし、メニューも豊富だし、
接客もいいんだけど。。
メインがねー。美味しくなかった。

ってことで、
久々にもう行かないって思ったお店でした。

値段も定食屋さんにしてはそんなに安くない
と思うけど。。

ネット評価高いんだよねー。
私の味覚がおかしいのか。。
まぁ、好みは人それぞれだから!

終わり。  


2020年06月15日

麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉

また1週間くらい放置しちゃった。
写真が溜まりすぎると書くっていうスタンスで。
そういうことにしておこう。

ラーメン好きの私は
定期的にラーメンが食べたくなるわけですが。。
食べたくなってるだけではなく、
実際、しっかり食べているんだけどね!笑

本当痩せないー。
むしろ痩せたのが戻ってきている気がする。。
そんなことを思いつつ、家系ラーメンのお店、
麺屋だるま家に行ったよっていう話。

特製からしらーめん

0~30辛まで選べるけど、15辛で。
スープも粉っぽく感じないし、15辛がベストでは?
と思って最近は15辛にしています。
平日11:00~18:00はライス無料&おかわり自由。
ちなみにこのライスは、私が食べたわけではない
と言うことだけ伝えておきます。笑

特製だるまらーめん

これは、辛くないシンプルなこのお店の定番。
家系ラーメンって感じするよね。

餃子

覚えていないけど、普通に美味しかったと思う。


ブログ書くとお腹が空く。。
何か食べよっと。

終わり。  

Posted by MM at 11:45Comments(2)ラーメン豊見城市

2020年06月07日

やぽん〈那覇市久茂地〉

いつものやぽんに行ってきました。
一時期、コロナの影響で休業中だったけど、
今はもう営業しています。

たこ焼き


前は自分で焼くスタイルしかなかったけど、
今は焼いてもらえるからいいよね。


人に作ってもらうのって美味しいよね。

これはまた別の日のたこ焼き。

そして。。
いつかの伊江牛のたたき


からの、この間食べた最新のたこ焼き

って言っても、たこ焼きに変わりはないけどね。

最近やぽんでは、たこ焼きばっかり食べている
ってことが分かりました。笑

終わり。  

2020年06月06日

ステーキヒカル〈那覇市樋川〉

だいぶ前の話。
ステーキヒカルに行ってきました。
松山店は何回か行ったことあるけど、
開南店は初めて。

赤身180g


切ったらこんな感じ。
もっと綺麗に写真撮れば良かった。笑


カットヒレ150g


味変用調味料もたくさん。


サラダ、ご飯、スープは食べ放題。


スープも2種類。


17時まではランチタイムでカレーがサービス。


焼肉もいいけど、ステーキもいいよね。
肉食べてる!って感じが好き。
単純に、ただ肉が好きなだけなんだろうけど。


そういえば今日、
1ヶ月半ぶりのジムに行ってきました。
明日、明後日は酷めの筋肉痛かなー。嫌だ。。

終わり。  

2020年06月03日

ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

また空いちゃった。。
1ヶ月以上前のラブメン
定期的に行きたい。。というか、
行っているラーメン屋さんの1つです。

背脂煮干ラーメン(スペシャル)


この手もみ麺が好き。


スペシャル330


黒煮干そば


愛玉


また別の日には。。
ラブタンメン餃子セット


これは細麺。


特濃煮干ラーメンスペシャル


愛玉


メニューはこちら。




ラブタンメンは確か先週で終わっているので、
今はもう食べられないと思います。
情報古くてすみません。

安定のラブメン。また行こっと。

終わり。  

Posted by MM at 00:28Comments(0)ラーメン宜野湾市