てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › BAR › bar3+3<那覇市牧志>

2023年05月16日

bar3+3<那覇市牧志>

ご無沙汰しております。
久々過ぎて、どんな感じで書いていたのか忘れた。
(なんか毎回同じこと言ってる気がする。)

何書こうかな。
どうしよう。私の大好きなbar3+3にしようかな。

JALシティホテル近くにあるbarで、
相変わらず行っています。

これは最近の写真。

bar3+3<那覇市牧志>

スパムのポテトチップスあったよーって
出してくれた。(ファミマ限定のやつね。)
私がハイボール飲まないから、
こっそり金宮ボトル入れてくれる優しさ。
(金宮は置いてないのでご注意下さい。)

今までフードはほぼなかったけど、
最近はフードもあります。
お店が1人体制から2人体制に変わったらからね!

フードメニューはこちら。

bar3+3<那覇市牧志>

bar3+3<那覇市牧志>

そして、一時期なくなっていた?たまーにあった?
週末限定のご飯ものも再開しています。

週末限定のご飯ものが何かは
お店Instagramをチェック!→こちら
毎週、本当美味しそうなんだよねー。食べたい。

なんかこんな写真もあった。

bar3+3<那覇市牧志>

いつかのジャイアントコーン。

お正月にはお雑煮と振る舞い酒もあったよ。

bar3+3<那覇市牧志>

bar3+3<那覇市牧志>

とまぁ、こんな感じで元気です。

写真もたまってるし、
書きたいこともあるので引き続き書きます!
(書く書く詐欺じゃないよ。本当に。笑)
またねー。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 19:34│Comments(6)那覇市牧志BAR
この記事へのコメント
お元気でしたかー?
ご無沙汰のご無沙汰ですね
3年半で色々変わったのでしょうね
夏前に伺えそうなので
久々の3+3楽しんできます。
次の更新楽しみしています。
Posted by きゃず at 2023年05月16日 21:07
メニューに値段が無い。なんと恐ろしい。
その店って、以前さきいか燃やしてなかった?


では近々なかま商店の記事が見られますね。
何食べた?何飲んだ?
テラレモンサワーは飲んでない?
先日行った時は親子丼はメニューになかったよ。

最近私がちょくちょく行く店で、「北の酒場 食うかい 東町店」って知ってる?
1h飲み放題ビールありで900円。ソラチエース、サッポロ黒などありなら1300円。最後に行ったの3月ね。と言うのは、「やってけなかったら値上げするかも」って店主が言ってたから。
私は1hで6杯は飲むよ。
与那原町に本店があるよ。
Posted by 健診 at 2023年05月17日 00:45
きゃずさん☆大変ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
やっとコロナも落ち着きましたもんね。夏前か~。私も6月にまた帰るので同じ時期かもですね。笑
夫婦でお店をやり始め、DIYでお店全体が綺麗になり、フードメニューができたくらいで、雰囲気は全く変わってないですよ!お楽しみください♪
Posted by MMMM at 2023年05月18日 13:21
健診さん☆コメントありがとうございます。
さきいかについては不明です。。あと、元々メニューがないお店なので。笑
「なかま商店」は、短時間しかいなかったのであまり食べられなかったです。ジャスミン焼酎×ジャスミン茶のギガサイズ飲みましたよー。「北の酒場 食うかい」は知ってるけど、行ったことないですね。てか、1時間で6杯って凄い。笑
Posted by MMMM at 2023年05月18日 13:28
こんにちは
先日3年半ぶりに行ってきました。
変わらず居心地のよいお店でした
驚いたのは3年半前にいれたボトルが
あり感動の一夜でした(笑)
また伺いたいですねー
Posted by きゃず at 2023年07月25日 12:50
きゃずさん☆コメントありがとうございます!
そして3年ぶりなんて。かなり久しぶりですね。でも雰囲気変わらないのがbar3+3なんですよね。私もいつも癒やされています。ぜひまた!って私が言うことでもないですが。。笑
Posted by MMMM at 2023年07月29日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。