【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月04日

マンダレー食堂〈那覇市大道〉

二万八千石の後は
前から気になっていたミャンマー料理屋さん、
マンダレー食堂へ。

せんべろのミャンマーおつまみ5種盛り

豆の。。なんだっけ。。何か、
カリカリ島豆腐、若鶏唐揚げクミン風味、
発酵したお茶の葉入りのサラダ、ピクルス。
ヒマワリの種はサービスで頂きました。

ちなみにせんべろメニューはこんな感じ。

ちょっとずつ何種類も入ってるのが嬉しい。

フードメニュー。


壁にもフードメニュー色々貼られていました。
写真付きで分かりやすい。


で、ドリンクメニュー。


せんべろの料理が美味しかったから
他にも色々食べてみたかったんだけど、
2軒目でお腹いっぱいだったから食べられず。。
次は1軒目で行きたい。

マンダレー食堂の後は、
食べずに飲みだけで3軒はしご。
かなり楽しい夜でした!