てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › パン・スイーツ › 焼芋専門店 大幸商店〈浦添市安波茶〉

2017年07月13日

焼芋専門店 大幸商店〈浦添市安波茶〉

芋好きの私が、前からずーっと気になっていた、
焼芋専門店 大幸商店
卸売りのお店の予約を中心に準備しているため、
毎日ギリギリの数量しか焼いていないらしい。
なので、お店に買いに行く際も、
前もって連絡した方がいいみたいです。

買いに行くのも、結構ハードル高いと思ってたけど
焼き芋1000円以上購入だと配達してくれるので、
ついに。。連絡して買ってみました。
基本は、那覇・浦添・宜野湾に毎週水曜配達で
たまに他の曜日や、他の市町村にも配達している
みたい。

情報は、Facebookに随時あげてるみたいです。
(◯◯みたい。ばっかりで申し訳ないけど。。
いまいち仕組みが分かってないんだよね。笑)
Facebookでのやり取りがメインなのかな?
よく分からないけど、Facebookやっていないし、
私は普通に電話しました。

それで配達してくれたのがこちら↓。1000円分。
焼芋専門店 大幸商店〈浦添市安波茶〉
焼き芋のアップ。
こんなにアップで焼き芋見ることないよね。
焼芋専門店 大幸商店〈浦添市安波茶〉
たぶん、シルクスイートの焼き芋。
見た目黄色い!甘い!なめらか!
みずみずしいと言うか、もはやネットリ系です。
ものすごーく美味しい♪
クマさんが全然食べないので、
1日2回のペースで私がひたすら食べています。笑
これからも、ちょくちょく定期的に買おーっと。



同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。