てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › ラーメン › 麺や偶 もとなり〈浦添市牧港〉

2019年11月06日

麺や偶 もとなり〈浦添市牧港〉

先週の話。
牧港の麺や偶 もとなりに行ってきました。
Twitterで見た辛ジャン麺が気になって。

それがこれ。辛ジャン麺。1日5食限定とのこと。
麺や偶 もとなり〈浦添市牧港〉
スープは、辛さよりもニンニクが主張してる感じ。
生姜スライスも結構たくさん入っていました。
麺は、沖縄そばみたいな麺。

食べた感想としては、
ニンニク、ネギ、生姜、ニラの味がすごい。
全部好きだから、意外と好きな味だったけど。笑
でも、スープちょっと濃かった気がするなー。
タレが多いとかそんな感じ。

クマさんは特濃魚介中華SOBA
麺や偶 もとなり〈浦添市牧港〉
味見したけど。。全然覚えてない。笑

これは。。
セットにしたんだけど、いつもあるのかな?
それともランチだけなのかな?
忘れたーー。まぁいいや。セットの。笑
ライス&唐揚げ
麺や偶 もとなり〈浦添市牧港〉

卓上、色々あったよー。今回はゴマだけ使った。
麺や偶 もとなり〈浦添市牧港〉

2日続けてテニスに行って、
2日続けてランチにラーメンを食べた、
1日目の話でした。

終わり。


同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。