てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 国場 › 中華 › 福楽〈那覇市国場〉

2020年03月30日

福楽〈那覇市国場〉

昔の写真について書いていると、
最近のものもどんどん忘れていっちゃうから。
3月に行ったお店から書くことにします。
福楽でお腹はち切れそうになった話。

かなりの量だということは分かっているし
食べたら確実に太るなーとも思うけど、
たまに思い出しては行きたくなり。
結果、
行って食べてお腹はち切れそうになるお店、福楽。

量が多いだけじゃなくて、味も美味しいから好き。
あと、食べたいもののセットがちゃんとあるのも
いいよねー。

台湾ラーメン定食
福楽〈那覇市国場〉
これなんて、みんなが好きなセットだと思う。
ラーメン・炒飯・唐揚げなんて間違いない。笑
唐揚げの大きさ、メインの大きさだけどね。

中華飯定食
福楽〈那覇市国場〉
なんとなく餡掛けが食べたかったので、
私はこれをチョイス。
完全に炭水化物祭り。笑
そして、これを完食できた自分が怖かった。

ランチもとてもお得だから、
次はランチに行ってみたいなー。


終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 14:23│Comments(0)那覇市国場中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。