てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 国場 › 中華 › 福楽〈那覇市国場〉

2019年12月10日

福楽〈那覇市国場〉

10月最後の日の話。
なんかすっかり書き忘れていました。
ものすごーくたくさん食べたい気分だったので、
前から気になっていた福楽に行ってきました。

私は、ニラレバ定食
福楽〈那覇市国場〉
+200円でご飯をチャーハンに、
更に+200円でスープを台湾ラーメンにしたら、
こんなことに。量多過ぎる。
でももっと凄いのは、これを完食したこと。笑

結果、1320円の高級定食になっていたけど、
満足度が高すぎました。

クマさんは、焼き餃子定食
福楽〈那覇市国場〉

単品で小籠包。普通。食べなくても良かった。
福楽〈那覇市国場〉

ランチメニューはこちら。
福楽〈那覇市国場〉

お得なラーメンセットも。
福楽〈那覇市国場〉

夜も定食が食べられます。
福楽〈那覇市国場〉

お酒のセットも。
福楽〈那覇市国場〉

2種類あった。
福楽〈那覇市国場〉

オードブルもやっています。使えそう。
福楽〈那覇市国場〉

持ち帰りもやっています。
福楽〈那覇市国場〉

よーく見たら文字読めるはず。
福楽〈那覇市国場〉

3店舗あるみたい。
福楽〈那覇市国場〉

普通に美味しかったし、
お腹いっぱい食べたいー!って時にいいかも。

あ、定食だけじゃなくて、
単品メニューも普通にあったよ。
たぶん多すぎたから、
いちいち写真撮らなかった気がする。
あとは、コースとか食べ飲み放題もあったかな。

気になる人は自分で検索して下さい。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 21:58│Comments(0)那覇市国場中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。