てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 名護市 › パン・スイーツ › 名護で買ったもの☆色々

2019年07月04日

名護で買ったもの☆色々

最後は気になってるものを買いながら那覇へ。

まずはパンチョリーナでパン。
名護で買ったもの☆色々
ここのパン、種類も豊富だし美味しいんだよね。

次は、いつも売り切れていて買えなかった
パイ工房おしゃれでミニサイズのパイ。
ふりっぱーのパイとほぼ同じだけど、
こっちの方が美味しいっていうのを何かで見て。
名護で買ったもの☆色々

色んな味があって、しかも安い。
名護で買ったもの☆色々
まぁ、味は普通に美味しいってくらいでした。

名護ラストはしまドーナッツへ。
島豆腐のおからと豆乳を使った焼きドーナツ
のお店。
ちなみにこれは、
クランベリー&クリームチーズ、じーまーみ。
名護で買ったもの☆色々

売り切れも多いみたいなので、
前日にお取り置きしてもらいました。
(1個からお取り置き可能)
名護で買ったもの☆色々

左:ミニサイズのドーナツ 右:ラスク
名護で買ったもの☆色々
ラスクは、ドーナツ5個セットについていた
サービスだった気がする。。

このドーナツ美味しかった。

続く。


同じカテゴリー(名護市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。