てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 名護市 › パン・スイーツ › キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉

2018年05月30日

キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉

お友達が沖縄に遊びに来ていたときの話の続き。
キャプテンカンガルーでランチしました。

ここは、バンズがしっかりめに焼かれていて
それがかなり好み。
ボリュームもあって美味しいしねー。

メキシカンタコバーガー
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉

スペシャルバーガー。普通のとWパティ。
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉

並べて比べてみたり。
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉

梅とシソの和風チキンバーガー
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉
凄いさっぱり!シソも何枚も入っていました。

フイッシュバーガー
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉

つぶしてもなかなかのボリューム。
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉
ここのハンバーガーは、食べるのが結構難しい。
上から下まで1度に全部口に入れようとすると
口をかなり大きく開けなきゃいけないんだよね。笑

ハンバーガーの種類も豊富で迷う。
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉

お腹がいっぱいになって満足した後は、
お店の後ろの海を見に行って。
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉

美ら海水族館へ。
美ら海の後は、インスタ映えのお店で
(インスタやってないけどね。)
パッションフルーツ&ピンクドラゴンフルーツの
島スムージー。
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉
ここなんだけど、お店の名前なんなんだろう。。
オキナワサンかな。

メニューはこんな感じでした。
キャプテンカンガルー(Captain Kangaroo)〈名護市宇茂佐〉

そして、名護から那覇に戻りました。



同じカテゴリー(名護市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。