てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 中城村 › 沖縄そば・食堂 › 麺家 にらい〈中城村字当間〉

2019年07月22日

麺家 にらい〈中城村字当間〉

最近あまり書いてなかったってこともあって、
相変わらず書くのが全然追い付いていなく
昔の写真がたまっています。
最近そんなにお店開拓もしてなければ
飲みにも行ってないから、追い付きたい!
今月中には。。けど、きっとムリだろうなー。

時間経つと忘れちゃうから意味ないよねー
と思ってはいるんだけど。思っているだけで。。
そんな今日は、
1ヶ月くらい前に麺家 にらいに行った話。
ここは、クマさんお気に入りの沖縄そば屋さん。

なんこつソーキそば+じゅうしい
麺家 にらい〈中城村字当間〉
あっさり鰹出汁のスープにモチモチの自家製麺。
昔ながらの沖縄そばではないけど、 美味しい。
なんこつソーキもとろっとろ。

同じくなんこつソーキそば+じゅうしい
麺家 にらい〈中城村字当間〉
これが大で、上のが並なんだけど、
写真では同じにしか見えない&湯気が邪魔。笑

ゆしどうふそば+じゅうしい
麺家 にらい〈中城村字当間〉

メニューはこちら。並と大同じ値段。良心的。
麺家 にらい〈中城村字当間〉

説明。
麺家 にらい〈中城村字当間〉
人気店で、売り切れ次第終了なので、
お昼過ぎとか遅めの時間に行く時は連絡してから
がいいと思います。
言えば、予約というか麺を取っておいてくれます。


今日の私。
微妙な体調のままテニスに行ってみたら、
その後というか今、だいぶ悪化してる気が。笑
明日パーソナルなんだけど、大丈夫かな。。
今日はじっとしていよう。もう家から出ない。

あ、昨日は結局焼肉食べましたー!!
お店に1時間もいなくて、
お店の方にもう帰るの?って顔されたけど。笑
お酒飲んでなかったし、さくっと食べただけ。
でもさすが日曜でお店混んでいました。

焼肉食べてテンション上がった!と思ったら
こんな有り様。はぁ。


同じカテゴリー(中城村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。