てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 中城村 › 焼き鳥・唐揚げ › 元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉

2017年09月21日

元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉

ちょっと前の話。
前から気になっていた元祖鳥焼き 鳥ボーンへ。
ランチでと思っていたけど、いいタイミングで
お誘いがあったので、夜に行ってきましたー。

鳥ボーン焼き
中は、にんにくがたっぷり詰まっています。
簡単に言えばブエノチキンみたいな感じ。
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
レバトロ
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
鳥ミックス
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
キャベツの鳥油炒め
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
どれも結構味濃いめ。味は・・まぁ普通かな。

鳥ベロ(いわゆるせんべろ)がお得だったから、
行った際は、とりあえず鳥ベロがいいかと。

メニューも色々あります。
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
たぶん、この2つ↑↓がメインなのかな。
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
あとこれ↓も推してるっぽい。
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
おでんや。
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
おつまみとかも。
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
メニュー結構あるけど。。
元祖鳥焼き 鳥ボーン〈中城村字南上原〉
食べたいと思うものが、あまりないんだよねー。
ひかれるものがない。笑
それもどうかと思うけど、更に!
スタッフが微妙というか何も知らないというか
話が通じなさすぎて、どうかと思った。

あと、そんなにお客さんいないのに駐車場が満車で
車が止められないっていう謎。

ここももう行かないな。中城だし。期待はずれ。
若者向けかなー。大学生とか。
あと100円高くていいから、質上げて欲しい
と思う私には、やっぱりここが向いてない。
というか、この系列がそもそも合わないんだなー。

でも、安くていいお店ももちろんあるわけで。
那覇で探す!笑



同じカテゴリー(中城村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。