てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › たこ焼き・お好み焼き › やぽん〈那覇市久茂地〉

2018年08月31日

やぽん〈那覇市久茂地〉

今月のやぽん
なくなっていた兼八が復活したので、
(飲んだのほぼ私だろうけど。)
最近は兼八メインで、たまにさんぴんハイかな。
昨日も兼八飲んでたし。

この1ヶ月で食べたもの。
やんばる若鶏のハニーハーブ焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉

ハラミの塊ステーキ
やぽん〈那覇市久茂地〉

チーズのペンネグラタン。ブルーチーズ抜きで。
やぽん〈那覇市久茂地〉

鉄板deブルスケッタ。最近はまってます。
やぽん〈那覇市久茂地〉

豚玉+目玉焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉

昨日はテニスで今日はジム。
最近ずーっと、身体のどこかが筋肉痛。
筋肉痛じゃない時がないんだけど。
痛い痛い!!って文句言いながらやってる私を見て
トレーナーさんが喜んでいました。

昨日の作りおき。安定のcookpad。
やぽん〈那覇市久茂地〉
何もやりたくないから、今日の夕飯はこれにしよ。
飲み歩いてるだけじゃなくて、
たまには嫌いな料理もしてますよっていう
謎のアピール。笑


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。