てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › たこ焼き・お好み焼き › やぽん〈那覇市久茂地〉

2018年07月28日

やぽん〈那覇市久茂地〉

今日はテニスしたよー。
なので、ちょっと動きました。
でもその後ラーメン食べに行ったけどね。笑

そんな今日は、安定のやぽんの話。
結構遅くまで開いてるし、
居心地がいいから相変わらず通っています。

他で飲んだ後に最後にたどり着くか、
家でごはん食べたけど、結局飲みたくなって
遅い時間に行く。とかが多いので、
飲んでるだけで食べていないと思っていたけど。。
振り返ってみたら意外と食べていた!笑

ここ2ヶ月くらいのやぽん↓↓
車海老鉄板焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉

最近、車海老始めたよー。海老好きだから嬉しい。
やぽん〈那覇市久茂地〉

県産豚のまんまるハーブ焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉

ハラミの塊ステーキ1
やぽん〈那覇市久茂地〉

何か食べるとなったらやっぱり肉!
ハラミの塊ステーキ2
やぽん〈那覇市久茂地〉

お腹に余裕があれば食べるお好み焼き。
豚玉+目玉焼き&チーズ
やぽん〈那覇市久茂地〉

この辺はちょっとつまみながら飲みたい時とかに。
ソーセージ(島らっきょう&バジル)盛り合わせ
やぽん〈那覇市久茂地〉

ひとくちピッツァ
やぽん〈那覇市久茂地〉

バラ肉と豆腐のピリ辛サラダ
やぽん〈那覇市久茂地〉

北海道直送イカのお刺身&鉄板焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉

だいぶ飲んだ後に行って、お腹はすいてないけど
なんとなく何か食べたい時とかに。
チーズの盛り合わせ
やぽん〈那覇市久茂地〉

兼八なくなっちゃったんだよね。
なので、最近は三岳かハイボール。
あ、でもこの間さんぴんハイ飲んでみたけど
永遠と飲める気がした。良くない。笑


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。