てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › ファーストフード › 定期的に食べたい☆ケンタッキー

2017年10月27日

定期的に食べたい☆ケンタッキー

本当は、少なくとも月1は食べたい。
最低でも、新商品はとりあえず食べておきたい。
そう思いながらも、意外と久しぶり。

やみつきだれチキン&オリジナルチキンの
食べ比べパック

定期的に食べたい☆ケンタッキー
やみつきだれチキン、好みの味じゃなかった。
そして、安定で美味しいはずのオリジナルチキンも
イマイチだったなー。
揚げ方が雑だったんだと思う。衣微妙だったもん。
揚げすぎだったのかな?なんかいつもとは違った。

店内がすごい混んでたみたいだから、
注文がたて込んで、忙しすぎて雑になったのかも。
とりあえず。。
今度から、土曜とか混んでそうなときに
買いに行くのはやめようってことになりました。笑

やみつきチキン南蛮サンドも。
定期的に食べたい☆ケンタッキー
タルタルソース&南蛮だれ。見えてないけど。
定期的に食べたい☆ケンタッキー
これはまぁ普通。
ソース&たれの味あんまりしなかった気がする。

この日は、なんとなく残念なケンタッキーでした。
それでもケンタッキーにはまた行く!笑



同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
ドミノ・ピザ☆
ドミノ・ピザ☆(2020-08-10 20:31)

エンダー☆
エンダー☆(2020-04-30 12:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。