てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 壺屋 › ファーストフード › Jef〈那覇市壺屋〉とお知らせ

2023年05月18日

Jef〈那覇市壺屋〉とお知らせ

今日は、私の大好きなJefに行ったよーって話。

おすすめはぬーやるバーガー。
基本これしか食べない。
私の中ではJefはぬーやるバーガー、
A&Wがハムチーズサンドって決まっています。笑

ってことで、ぬーやるバーガーセット

Jef〈那覇市壺屋〉とお知らせ

胡麻たっぷりのバンズに、ゴーヤーの卵とじ、
ポークランチョンミート、チーズが挟まっています。

Jef〈那覇市壺屋〉とお知らせ

ふわふわ卵に厚めのシャキシャキゴーヤー。
卵でまろやかになっているけど、
しっかりゴーヤーの苦みもあるよー。

Jef〈那覇市壺屋〉とお知らせ

美味しかった!安定の味でした。
出来立て熱々の状態で出てくるのもいいよね。

A&Wもいいけど、Jefも同じくらい好き。
ただ、お店がある場所がイマイチで(3店舗とも)
沖縄に住んでいた時は行きにくかったんだよね。

住んでいない
今の方が定期的に行ってるかもしれない。

ってことで、お知らせです!!
↓↓↓↓↓

★お知らせ★
すでにこっちに全然書いていなかったけど。。
ブログお引越していました。
新しいブログ→「酒と食とお取り寄せと私」

知っている方も知らない方も、
うすうす気づいていたって方もいた(いるのか?)
かと思いますが。。
(大半は興味ないと思うけど。笑)

今私、沖縄に住んでいないんですよね。
結構前に引っ越していて、今は神奈川県在住です。

でね、引っ越しを機に、
自分でブログを立ち上げたんだけど。。
知識なさ過ぎて、やり方が全然分からず。

ただ、たまーに書いてるってだけで、
人に見てもらえるようなものでもなかったのですが。
(実際ほぼ誰も見てなかった。笑)

ちゃんとできあがったら伝えようと思ってたら、
かなりの時間が経過しておりました。
なのに、相変わらずクオリティ低いまま!
これじゃいつまでたってもお知らせできないので、
もういっかと思って諦めました。笑

最近は少しずつメンテナンスをしたり、(勉強中)
ブログも書いたりしているから良しとしよう。
やりたいこと多すぎるし、書くことたまってるしで
全く思い通りになってないけど。。

内容としては変わらず、行ったお店を書いています。
東京・神奈川(川崎多め)メインで、
あとは旅行先とか沖縄のこととか。
(実家沖縄で、定期的に帰っているので。)

てぃーだブログには
沖縄のお店行った時だけ書こうかなー。
全然決めてない。笑

ってことで、新しいブログも良かったら見てねー。
コメントもできるよー。
(設定したつもり。でもコメントの返信の仕方は
分からないので、来たら勉強します。)
てぃーだブログにコメントして頂いても
全然大丈夫です。

最近の沖縄グルメ
もうちょっとある(4月末に帰った)ので、
あと少し書きます。
新ブログお知らせのためにもね。笑
(しつこいかな。。まぁいいか。)

MことMaiでした。またねー。
新しいブログ→「酒と食とお取り寄せと私」


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


この記事へのコメント
そうなんですね。
ブログのお店を参考にさせて
いただき伺わせてもらいましたよー
沖縄紹介は引き続きお願いしますね

新しいブログも拝見させていただきます。
Posted by きゃず at 2023年05月20日 12:16
あっ
ぬーやるバーガー美味しいですよねー
行ったときは毎回Jefには行きますね
ではでは。
Posted by きゃず at 2023年05月20日 12:19
きゃずさん☆
ぬーやるバーガー美味しいですよね。でもなんかイマイチA&Wほど知られてない気がしてて。まぁ、人気出過ぎて入れなくなっても困るんですけど。笑
そうですね!沖縄のお店はこっちにも書こうかなーと思います。ぜひ新しいブログも見て下さいー♪
Posted by MMMM at 2023年05月21日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。