てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › 焼き鳥・唐揚げ › とりからたまご〈那覇市泊〉

2017年09月13日

とりからたまご〈那覇市泊〉

とりからたまごに行ってきましたー。
頻繁に行ってるわけではないけど、美味しいし、
結構気に入っています。
いろんなジャンルのメニューがあるけど、
中でも鶏料理と卵焼きに力を入れているみたいで、
鶏料理と卵焼きの種類が豊富!

からあげ(黒酢南蛮だれ)
とりからたまご〈那覇市泊〉
ここのからあげ美味しいんだよねー。

だし巻きたまごの揚げ出し
とりからたまご〈那覇市泊〉

・・なんだっけ?忘れた。笑
とりからたまご〈那覇市泊〉
クマさんに聞いたら、白レバー串だって。

やみつき鶏。ピリ辛タレで美味しい。
とりからたまご〈那覇市泊〉

焼酎飲み放題込みの、焼酎飲み比べコースで。
お通しとメガ角ハイボール
とりからたまご〈那覇市泊〉
こちら焼酎飲み放題コーナー↓。
セルフだけど、大好きな兼八と三岳も。
とりからたまご〈那覇市泊〉
気づけば、ついつい濃い目で作っちゃってて。
飲み過ぎに注意。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。