てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 和食 › JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉

2017年09月01日

JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉

前から気になっていた、JIROCHO 酒一家
行ってきましたー。
静岡の方がやっているのか、静岡系のメニューが
ちらほらありました。
食べてないけど、静岡おでんとか。

お通し、静岡割り
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
ホワイトコーン炭焼き
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
JIROCHO煮込み+卵+ガーリックトースト
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
焼肉ショーロー
太めの千切り生姜がいいアクセントに。
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
激辛!!四川麻婆豆腐
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
どれも美味しかったなー。

食べ物メニューはこちら。色々あります。
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
そして、どれもリーズナブル!
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
おすすめもあります。
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
こちらも。
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
飲み物メニューはこちら。
これ以外にも焼酎や日本酒がありました。
JIROCHO 酒一家〈那覇市牧志〉
静岡割り美味しかったなー。
ひたすら静岡割り飲んでいました。笑
美味しかったから、今度は1軒目で行きたい!
そしてもっと色々食べよーっと。

なんだかんだ続いている腰の痛みが、やっと!
治りつつあります。
痩せよう!そして、筋肉を付けよう!と
ジム的なところで体幹トレーニング始めたと
思ったら腰痛いって。。

蓄積型の腰痛らしく、
骨盤が歪んでる&支える腹筋がないんだって。
分かってるから、体幹トレ始めたのに。。
そして、ジムは2週間行かず、
その代わりに整骨院に通うっていう。。
なんなんだ。。笑


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 19:23│Comments(0)那覇市牧志和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。