てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 和食 › 一麦食品〈浦添市仲間〉

2017年08月06日

一麦食品〈浦添市仲間〉

鰻が食べたくなったので、うなぎ専門のお弁当屋
一麦食品に行ってきましたー。
創業1977年だから、老舗だね。

うなぎ弁当。1000円。
一麦食品〈浦添市仲間〉
臭みもなく、程よく脂が乗っています。
関西風の焼き方なのか、柔らかいだけではなく
パリッとしていて、香ばしさもあって美味しい。

お弁当は肝吸い付きです。もちろん、肝入り。
一麦食品〈浦添市仲間〉
肝吸いも美味しかったー。

うなぎの量に応じて、値段が変わります。
私が行った時は、650円と1000円があったけど、
800円、1500円、2000円等もあるみたい。
一麦食品〈浦添市仲間〉
店内に水槽があって、ここで捌いて焼いている
みたいだし、欲しい値段のものがなければ、
作ってくれるんじゃないかな。(たぶん。笑)

この値段で、このクオリティならいいかも。
手軽に鰻を食べることができます。

目印はこちら。近すぎて全部写ってないけど。
一麦食品〈浦添市仲間〉
まとめ買い↓もできます。
一麦食品〈浦添市仲間〉
宅配もしています。
一麦食品〈浦添市仲間〉
営業時間は9:00~19:00、日曜定休。



同じカテゴリー(浦添市)の記事

Posted by MM at 22:37│Comments(0)浦添市和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。