てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 沖縄そば・食堂 › くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉

2017年07月20日

くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉

行ったばっかりだけど、他の物も食べてみたかった
ので行ってきましたーくわっちい食堂 青空
今回は、クマさん兄も一緒に。

クマさんはチキン南蛮カレー
くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉
ご飯は、自分で好きなだけ入れることができます。
カレーは甘め。そして、ぬるい。
作りおきは分かるけど、温めてくれてもいいのに。
保温が弱いんだろうな。(たぶん。)

私はスタミナ豆腐(目玉焼付)
くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉
ピリ辛で美味しかったー。

クマさん兄は、お店の名物やみつきチキン南蛮
くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉
全てのメニューに付いている、セルフサービスの
ご飯、スープ、小鉢は食べ放題。
しかも、キャベツもおかわり自由です。

この日のメニューはこちらでした。
くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉
ふわふわレバニラもやし炒め食べよう!と
思っていたのに売り切れで残念。
あと、ここでカレーは食べなくていいかな。
美味しくないってわけじゃなくて、
他のメニューの方が美味しい。あーー食べた。



同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。