てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 首里 › 沖縄そば・食堂 › ななほし☆食堂〈那覇市首里〉

2017年06月25日

ななほし☆食堂〈那覇市首里〉

有名店、あやぐ食堂の姉妹店のななほし☆食堂へ。
お気に入り!と言っても、頻繁に行っている訳
ではないんだけど。
何食べても美味しいから、気に入っています。
店内も綺麗だしね。

営業時間は10:00~17:00だけど、お昼時に行くと
混んでいるので、時間はずらした方がいいかと。

クマさんは、とんかつ定食
ななほし☆食堂〈那覇市首里〉
カツの厚みもちゃんとあるし、衣もサクサクで
美味しい♪
写真ないけど、クマさんはこれに更に魚フライを
トッピングしていました。

私は、いなむるち定食
もずく、揚げ出し豆腐、ぜんざいが付いています。
ななほし☆食堂〈那覇市首里〉
いなむるち、具だくさん!
久々に食べると、やっぱり美味しい♪
それにしても、ご飯少なめでって言えば良かった。

メニューはこちら。色々あるよー。
ななほし☆食堂〈那覇市首里〉
ちなみに、お店のイチオシは自家製のゆしどうふ。
豆腐の販売もしています。今度買ってみよー。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


この記事へのコメント
初めまして「ブログ」拝見させて頂きました。色んな所の食べ歩きをしているようですね。とても楽しく興味深かったので、「お気に入り」に登録しちゃいました。時々、遊びにきますね(笑)これからも、どんどん、ご紹介宜しくお願いしますね。
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2017年06月28日 06:44
おままごと「SORA」さん☆
コメントありがとうございます。
そして、お気に入り登録もしていただき、ありがとうございます。

そうなんですー。
美味しいもの大好きなので、ついつい。。笑

ぜひまた、遊びに来てください♪
Posted by MMMM at 2017年07月04日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。