てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 和食 › きち屋〈那覇市久茂地〉

2017年04月08日

きち屋〈那覇市久茂地〉

1週間前くらいに、久々にきち屋へ。
前回行ってから、なんと約3ヶ月も経っていた!

お通し。ホタルイカの天ぷら美味しい♪
きち屋〈那覇市久茂地〉
いつもの燻鯖のポテサラ、半熟うずらの味玉
きち屋〈那覇市久茂地〉
これまたよく頼む、納豆ちくわの磯辺揚げ
きち屋〈那覇市久茂地〉
干物3種盛り合わせ
きち屋〈那覇市久茂地〉
日本酒と干物って、なんでこんなに合うんだろう!
きち屋〈那覇市久茂地〉
行ったのが遅めの時間だったこともあり、
気づけば閉店時間まで。。
みんなで乾杯しながら、楽しく飲みました♪
その結果、クマさんの記憶は失われたけど。。笑

本日のおすすめ↓。
きち屋〈那覇市久茂地〉
レギュラーメニューはこちら。
きち屋〈那覇市久茂地〉
まだまだあるよー。
きち屋〈那覇市久茂地〉
黒板メニューもあります。
きち屋〈那覇市久茂地〉
きち屋って、本当何食べても美味しいんだよね♪



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 06:19│Comments(0)那覇市久茂地和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。