てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 豊見城市 › ファーストフード › Jef(ジェフ)〈豊見城市字田頭〉

2017年04月10日

Jef(ジェフ)〈豊見城市字田頭〉

夜中、お腹すいたなーと思って
買い物に行くついでに、久々にJef(ジェフ)へ。
豊見城のJefは24時間営業だから、
ちょっと家から遠いけど、いつでも行けて便利!

頼んだのはこちら。あ、もちろん二人分ね。
Jef(ジェフ)〈豊見城市字田頭〉
クマさんは、ジャンボポークサンド
Jef(ジェフ)〈豊見城市字田頭〉
なんと、直径15cm。でかっ!
食べやすいように、半分に切られています。
クマさんは、Jefのバーガーの中で
これが1番好きらしい。確かに美味しいけどねー。

私は、ぬーやるバーガー
Jefと言えばやっぱりこれ!
Jef(ジェフ)〈豊見城市字田頭〉
薄切りのゴーヤーが入った卵焼きとポーク。
まぁ、ゴーヤーチャンプルー的な感じだよね♪
卵もふわふわ!更に、チーズとマヨネーズ。
もちろん、全然苦くないー。
いや、むしろこんなに美味しかったっけ?
と思うくらいだった。笑

新発売の骨なしチキン
Jef(ジェフ)〈豊見城市字田頭〉
ケンタッキーとは違う美味しさ。
皮がなんかパリパリしてるんだよね。
ジューシーで美味しかった♪

Jefって、結構メニューあるよね。(お店HPより)
Jef(ジェフ)〈豊見城市字田頭〉
ランチとか、スパゲティもあるの知らなかった!
Jef(ジェフ)〈豊見城市字田頭〉
それにしても。。久々に食べたからなのか
夜中行ったから、全てが作りたてだったからなのか
すごい美味しく感じたなー。
また、すぐに行きたいくらい。笑



同じカテゴリー(豊見城市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。