てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 南風原町 › アジア・エスニック・カレー › ラーメン › ぬーじボンボン MENDES〈南風原町〉

2017年03月02日

ぬーじボンボン MENDES〈南風原町〉

寒かったので、温かいものでも食べに行こう!と
ぬーじボンボン MENDESに行って来ましたー。

レアチャーシューワンタン麺
ぬーじボンボン MENDES〈南風原町〉
スープは、なんだろう?沖縄そばみたいな感じ。
だからコーレーグスも置いてたのかな?
麺は。。なんか、ぽそぽそしてる。微妙。
あんまり美味しくない。。
むしろ、沖縄そばの麺の方が合ってる気がする。
ぬーじボンボン MENDES〈南風原町〉
ワンタンの餡は生姜効いてて、美味しいけど、
餡の割に皮が大きくて厚め。薄い方が好みだなー。
チャーシューはレア加減も好みで美味しい。

やんばる豚のカツ黒カレー
ぬーじボンボン MENDES〈南風原町〉
ぬーじボンボンのカレー食べたのも初めて!
まぁ、普通かな。
(私、そもそもカレーが好きじゃないし。)
カツは美味しい♪

もとぶ牛メンチカツ
ぬーじボンボン MENDES〈南風原町〉
割ってみたー。
ぬーじボンボン MENDES〈南風原町〉
ちょっと油っぽいかな。

メニューはこんな感じ↓。拉麺!
ぬーじボンボン MENDES〈南風原町〉
カレーもあります。
ぬーじボンボン MENDES〈南風原町〉
夜中もオープンしてるのなら、
夜中に外食する時の選択肢に入れるけど、
そーでもないし、カレーは元々好きじゃないし。
でも、拉麺の麺微妙だし。。
結果、ワンタン麺食べるなら、かでかる行くし、
沖縄そば食べるなら、沖縄そば屋行くし。。
まぁ、そんな感じ。



同じカテゴリー(南風原町)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。