てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 銘苅 › パン・スイーツ › South&North〈那覇市銘苅〉

2017年01月31日

South&North〈那覇市銘苅〉

沖縄もだいぶ寒くなってきたけど、
買い物帰りにSouth&Northでジェラートを購入!
沖縄の食材を使い、添加物は一切使わず、
牛乳は北海道と沖縄の2種類を使う、
こだわりのジェラート&ソルベのお店☆

島とうふ&パッションフルーツをチョイス。
South&North〈那覇市銘苅〉
私は、ここの島とうふがお気に入り♪
甘くなくて、大豆の味がしっかり出てます。
South&North〈那覇市銘苅〉
ちょうど30日だったので、
ダブルがシングル料金でした。わーい!
South&North〈那覇市銘苅〉
フレーバーは、常時15種類くらいあります。

↓他にもたくさん。
South&North〈那覇市銘苅〉
でも、常に全種類あるわけではなく、
季節によって変わります。
私もまだ数種類しか食べたことないなー。
South&North〈那覇市銘苅〉
お店の場所はここ↓。
South&North〈那覇市銘苅〉
ちなみに、地方発送も可能です!
パッケージも沖縄っぽくていいよね☆
South&North〈那覇市銘苅〉
もちろん↑以外にもフレーバーはあるので、
後はHPをチェックしてみてください。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。