てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › お取り寄せ ›  › ぼたん鍋☆絶品お取り寄せ

2017年01月26日

ぼたん鍋☆絶品お取り寄せ

毎日飲み歩いている訳ではなく、
もちろん家でご飯食べます!料理もします!
(料理好きじゃないけど。)
でも、鍋って手軽で美味しくていいよね☆
この日はお取り寄せした猪肉のキザキのぼたん鍋。
ネットサーフィン大好きな私だけど、
ネットでお取り寄せも大好きです。笑

猪肉
ぼたん鍋☆絶品お取り寄せ
肉の上に、野菜、キノコ等を乗せて煮込む!
ぼたん鍋☆絶品お取り寄せ
そして、食べる!
食べるのに夢中で、煮込んだ後の鍋の様子とか
肉の写真とか撮るの忘れたー。
まぁ、別にいっか。笑
猪肉は、煮込めば煮込むほど柔らかくなります。
なんか不思議だよねー固くなりそうなのに。
ここの猪肉は、臭みもなくて美味しい♪

スープは味噌味なので、〆はうどんで。
煮込みうどんっぽい感じ。
最後まで、美味しく食べましたー!

もちろん、作り方もちゃんと入ってます。
ぼたん鍋☆絶品お取り寄せ



同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
家ごはん☆焼肉
家ごはん☆焼肉(2019-05-06 13:29)


Posted by MM at 01:33│Comments(0)お取り寄せ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。