てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 東京グルメ › アジア・エスニック・カレー › Bistroひつじや〈四谷三丁目〉

2017年01月23日

Bistroひつじや〈四谷三丁目〉

とりまとめ終わった!と思っていたら、
すっかり忘れていた東京グルメを1つ☆
食べた感想も、記憶の片隅にしかないけど。笑
羊料理専門店のBistroひつじやに行ってきました。
代々木にもあるけど、今回は四谷三丁目店。

ひつじのたたき
Bistroひつじや〈四谷三丁目〉
きれいな色ー。臭みとか全くない!
クセがなくて食べやすいから、羊が苦手な人でも
食べられると思う。

スペアリブのいぶし焼き
Bistroひつじや〈四谷三丁目〉
大きくて、中はしっとりジューシー。
焼きたてで出てくるので、アツアツです。

チュニジアの餃子
Bistroひつじや〈四谷三丁目〉
お店の人気メニュー。
中には、羊の挽き肉、チーズ、半熟卵。
パリッとした皮と↑この3種類がすごい合う!
まぁ、絶対美味しい組み合わせだしね。

地中海風アクアパッツァ
Bistroひつじや〈四谷三丁目〉
羊料理以外もあります。
味の感想は。。ほぼ覚えてない。
スープが美味しかった気が。。
パンにスープを付けて食べた記憶があります!笑

他にも、エヴァンズ風アラビアのサラダとか。。
美味しかったなー!
ちなみにこのお店、ビールとワインが激安なので、
いくら飲んでも大丈夫♪

お店は美味しくて満足だったけど、この後東京駅で
クマさんと大喧嘩したことの方が、記憶にある。笑



同じカテゴリー(東京グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。