てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 和食 › 島ノ飯みなもと〈那覇市牧志〉

2021年03月02日

島ノ飯みなもと〈那覇市牧志〉

お久しぶりです。
一度書かなくなるとなんかもういいかなー。。
と思い、すっかり放置していました。
というか、
もはやブログを気にもしていなかったけど。笑

最近はコロナで飲み歩きもできなかったし、
休業のお店も多いだろうなとも思ったりで、
ネットサーフィンをしてお店情報を見ることすら
あまりしていなくて。

結果、最近の飲食情報を全然知らないっていう。
まぁいいんだけどね。
あ、行きたい肉のお店はいくつかあるけど。笑

気が向いたので、久々に書いてみました。
いつの話ってくらい前の話というか、
もうあんまり覚えていないから、写真のみね。
溜まってるんだよね。。写真。。

前から気になっていた、
島ノ飯 みなもとに行ったよって写真。

和牛炭焼きサンド
島ノ飯みなもと〈那覇市牧志〉

和牛レア串
島ノ飯みなもと〈那覇市牧志〉

パイナップルポーク炭火焼
島ノ飯みなもと〈那覇市牧志〉

琉球猪のタタキ
島ノ飯みなもと〈那覇市牧志〉

もろこし天チーズ
島ノ飯みなもと〈那覇市牧志〉

島野菜おばんざい5種盛
島ノ飯みなもと〈那覇市牧志〉

沖縄の食材100%なのに、沖縄料理はないお店
確かにその通りでした。
アレンジされていて、
THE沖縄料理って感じではなかった。
お店の雰囲気も良かったです。

土鍋炊き込みご飯気になったけど、
余力がなくて辿り着けなかったことを
覚えています。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 11:53│Comments(2)那覇市牧志和食
この記事へのコメント
お待ちしておりました(笑)
定番のお肉美味しそうですねー
Posted by きゃず at 2021年03月02日 12:34
待ちわびていました。
頑張って下さい☆
Posted by かづを at 2021年03月02日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。