てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 銘苅 › パン・スイーツ › WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)〈那覇市銘苅〉

2020年12月16日

WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)〈那覇市銘苅〉

またまた時間が空いてしまったー。
たまには初めてのお店も。
WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)へ。
フィリーチーズステーキ専門店とのこと。

全然気づいていなかったけど、
とんかつ太郎の隣に、いつのまにかできていて。
ちなみに、居酒屋ばたんちの跡地です。

テイクアウト専門ってなっているけど、
店内には席もあるので、
買って中で食べることもできそうでした。

ワイルドサンド(BEEF)
WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)〈那覇市銘苅〉
ベーコン、ペパロニ、玉ねぎ、ピーマン、チーズ
ピクルス入り。
サイズは、レギュラーサイズをチョイス。

パンも好みで美味しかった。
WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)〈那覇市銘苅〉

+270円でコンボに。ポテトもカップ入り。
WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)〈那覇市銘苅〉
ポテトフライは、特にこだわってる感じもなく。。
普通!なので、コンボにしなくていいと思う。

お店情報はこちら。インスタもやってるよ。
WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)〈那覇市銘苅〉

メニューはこちら。
WILD SANDWICH (ワイルドサンドイッチ)〈那覇市銘苅〉
味は普通に美味しい!
けど、ちょっと高いよねー。
レギュラーサイズメインじゃなくて、
ハーフサイズメインにすればいいのにと思ったり。

今のハーフサイズをレギュラーサイズにして、
ロングサイズを作るっていう。
SUBWAY的なスタイル。笑

ちなみに、私が食べたレギュラーサイズは
実際、SUBWAYの2倍くらいの大きさがあって
満足度はかなり高め。
食欲旺盛な私にとっては嬉しい。

だけどねー。
一般的な需要を考えるとどうなのかなって。
そして、食欲旺盛な私でももっと食べられるから、
食欲旺盛な男性だと足りなかったりもするのかな
とも思ったり。

うーん。サイズと値段がなー。美味しいけど。
頻繁には行かなさそう。

・・・そんな感じ。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。