てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › カフェ・喫茶 › パン・スイーツ › コメダ珈琲店〈宜野湾市宇地泊〉

2020年01月26日

コメダ珈琲店〈宜野湾市宇地泊〉

ある日の軽めの夕飯で。。
あ、軽めって人それぞれだけど、
夕飯がパンって軽めな感じするかなーって。
なんかどうでもいいところを深掘りしてみたけど、
まぁなんでもいい。

コメダ珈琲店に行ってきましたって話。
一時期ネットで話題になっていた写真詐欺
(メニューの写真より実物が大きいって意味。)
が気になって。笑

たっぷりたまごのピザトースト
コメダ珈琲店〈宜野湾市宇地泊〉

カツサンド
コメダ珈琲店〈宜野湾市宇地泊〉

横からも。
コメダ珈琲店〈宜野湾市宇地泊〉

ミニコメバスケット
コメダ珈琲店〈宜野湾市宇地泊〉

結論。
写真詐欺ではない!
思った通りの大きさでした。
むしろ、ネットで話題になるくらいの大きさだと
思っていたから、小さく思えたくらい。

どれも普通に美味しかったけどね。
あ、あと思ったのは、ここパンが美味しい!



なぜか。。急に。。しかも今さら。。
一昨日からドラクエウォーク始めました。

終わり。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。