2019年12月06日

平和苑〈那覇市辻〉

2週間くらい前の話。
お肉が食べたくて平和苑に行ってきました。

全部2人前ずつ。
上ロース
平和苑〈那覇市辻〉

カイノミ
平和苑〈那覇市辻〉

ウチハラミ
平和苑〈那覇市辻〉

焼いているところ。
平和苑〈那覇市辻〉

焼いているところpart2。
平和苑〈那覇市辻〉

キムチ盛り合わせ
平和苑〈那覇市辻〉

冷麺
平和苑〈那覇市辻〉

お肉のお供はマッコリ。
平和苑〈那覇市辻〉

平和苑の上ロースがかなりのお気に入りです。
ここに来たら、上ロースとカイノミは絶対食べる。

最近、ホルモン・焼肉 ぼくけ率が高かったけど、
豚肉系・ホルモンを食べたい時はぼくけ、
牛肉系を食べたい時は平和苑って感じで
落ち着いている気がする。笑

今日寒いなー。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。