てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 銘苅 › カフェ・喫茶 › 春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉

2019年05月24日

春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉

1ヶ月くらい前の話。
一時的に沖縄にいた、数少ない女友達の1人が
元いた場所に戻るということで、最後のお茶。
お茶。。と言っても、結局私は飲んじゃったけど。

なは市民協働プラザ1階にある春々堂withやぶさち
に行ってきました。

普段ビール飲まないのに、
せんべろが気になって注文しちゃった。
春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉

これはゴーヤードライだったかな。
春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉

おつまみ1品は胡椒チーズ春巻を。
春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉

ビール色々。
春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉

せんべろの内容はこちら。
春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉
もちろん単品もあって、アルコールメニューは
14:30~18:00はハッピーアワーで100円引き。

ランチ以降のご飯もあります。
春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉

デザートも。そして、アルコール以外も。
春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉
他にフルーツスムージーも数種類ありました。

今度はランチの薬膳プレートか薬膳カレー
食べてみたいなー。
意外と薬膳系好きなんだよね。

店内はこんな感じ。
春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉
全然人いなくて快適でした。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。