てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › たこ焼き・お好み焼き › やぽん〈那覇市久茂地〉

2018年12月31日

やぽん〈那覇市久茂地〉

もう今年も終わりだー。
だいぶ通ったやぽんの最近食べたもの。

たこ焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉

トマトのお好み焼き。豚肉&モッツァレラかな?
やぽん〈那覇市久茂地〉

ねぎ焼き。だし醤油orポン酢で。
やぽん〈那覇市久茂地〉

自家製塩ダレ焼きそば
やぽん〈那覇市久茂地〉

ハラミの塊ステーキ
やぽん〈那覇市久茂地〉

やんばる若鶏のハニーハーブ焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉

サルティン・ボッカ
やぽん〈那覇市久茂地〉

車海老の鉄板焼き。お刺身もあるよ。
やぽん〈那覇市久茂地〉

イカのワタ入りホイル焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉

生ハム
やぽん〈那覇市久茂地〉

チーズ盛り合わせ
やぽん〈那覇市久茂地〉

↑2ヶ月分くらいかな?
で、大好きな兼八かさんぴんハイを飲む!
でも、昨日TVで坂上忍さんが兼八美味しいって
言ってたんだよねー。
どうしよう、世の中から兼八がなくなったら。笑

そういえば、この間やぽんで声かけられたんだけど
気づかれたのっていうか、直接言われたの3人目。
だいぶ飲んでるみたいだったけど、
覚えているのかな?笑

読んでます!等々かなりの熱量で言っていただき
ありがとうございました。笑

話全然変わるけど、
今年最後のジム行ってもう筋肉痛が始まってる。。
明日明後日は間違いなく筋肉痛だなー。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。