2018年08月30日

KikuNiku〈那覇市古島〉

約2か月前に古島駅の近くにオープンした
(マリエールオークパインとmaxplusの間くらい)
高タンパク&低カロリーの肉料理専門店、
KikuNikuに行ってきました。

ステーキを食べようと思って行ったのに、
せっかくだから鶏も食べたい。。と思ったり、
1人だからシェアもできない。。と迷ったり。
でも、やっぱり両方食べたい!!

ってことで。。
KikuNikuステーキ&皮なし鶏モモ肉のハーブ焼
KikuNiku〈那覇市古島〉
どっちも食べたい人用に最近始めたセットみたい。
これ、200gずつだから計400g。笑
食べられるか不安だったけど、
100gずつとかはなかったのでしょうがない。
なぜなら、両方食べたかったから!!

中はレア。綺麗な色。
ペレットが付いているので、自分好みに焼けます。
KikuNiku〈那覇市古島〉
ステーキ美味しかった♪
鶏は普通。というか、まぁ想像通りの味かな。
30分くらいかかって計400gを完食!
1人フードファイト状態でした。笑
その結果、ものすごーーくお腹いっぱいに。

ちなみに、ランチタイム(11時〜15時)は
キャベツの千切りと牛すじスープが食べ放題。
(セルフです。)

牛すじスープ
KikuNiku〈那覇市古島〉

ミニチョップドサラダを追加でトッピング。
KikuNiku〈那覇市古島〉
かわいいけど、これで200円なら
食べ放題のキャベツの千切りでいいと思う。
(サラダ追加したからキャベツ食べてないけど。)

メニューはこんな感じ。
外の看板を撮ったから、だいぶ見にくい。。
カロリー・脂質とか色々ちゃんと書かれています。
KikuNiku〈那覇市古島〉
KikuNikuステーキ200gを頼んだとしたら、
キャベツの千切り&牛すじスープ食べ放題込みで
950円(税込)。
ライス(or玄米)は別料金。(トッピング扱い)
まぁ、ほぼ1000円ステーキみたいなものだよね。

ライスたくさん食べたい人とかは嫌だろうけど、
私は、食べたとしても2、3口なので、
ライスいらないなーって思ってたぐらいだから
むしろ嬉しい。

他にもメニューあります。丼ものとか。
KikuNiku〈那覇市古島〉

美味しかったし、また行こっと。
ディナーだとメニューが少ない気がするから、
やっぱりランチかな。
てか、ここに通ったら痩せそう!!
参考にお店のインスタ→こちら


そういえば、
なんとなくプロフィール写真を変えてみました。
と言ってもたいして変わってもなく、
光を抑えたくらい。(前のは、なんか白すぎてた。)
書いてる人が変わったとかではありません。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。