てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 和食 › とんかつの店 とん珍亭〈浦添市伊祖〉

2018年06月14日

とんかつの店 とん珍亭〈浦添市伊祖〉

前から気になっていた
とんかつの店 とん珍亭でランチ。
今までとんかつと言えば、とんかつとんき
だったけど、閉店しちゃったから。。
とんかつ難民です。
ここ!っていうお店をまだ見つけられていません。

ここは、年配の男の方が1人でやっていて
注文を受けてから作り始めるので、
出てくるまでにちょっと時間がかかります。
そして、店内はだいぶ小汚ない感じです。

とんかつ定食(かつ大盛り)
とんかつの店 とん珍亭〈浦添市伊祖〉
肉は薄めだけど、衣はサクサク。

ミルフィーユかつ定食
とんかつの店 とん珍亭〈浦添市伊祖〉

確かにミルフィーユ。
とんかつの店 とん珍亭〈浦添市伊祖〉
おろしポン酢でかなりあっさり食べられました。

メニューはこちら。
とんかつの店 とん珍亭〈浦添市伊祖〉

美味しかった!
けど、ボリュームの割には高めかなー。
米じゃなくて肉をもっと食べたい!
ちなみに、クマさん的には再訪はないらしい。
私は悪くなかったけど。

でもまぁ、
今のところとんかつの店ながたの方がいいかな。
(ランチタイム割引はなくなったみたいだけど。)
次は豚々ジャッキーに行ってみよう。


同じカテゴリー(浦添市)の記事

Posted by MM at 17:40│Comments(0)浦添市和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。