てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › ファーストフード › モス☆にくにくにくバーガー

2018年06月05日

モス☆にくにくにくバーガー

今さらだけど、毎月29日限定の
にくにくにくバーガーを先月食べてみました。

モスライスバーガー焼肉のライスをパティに変え、
さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、
肉だらけのにくにくにくバーガーとのこと。

にくにくにくバーガー
モス☆にくにくにくバーガー
全体的に薄味というか、
焼肉にしか味が付いていないのかな。
焼肉の味がうっすらとする程度。
確かに肉を食べている感はあるけど、
一緒に食べる必要がない気がする。

にくにくにくバーガーに
ハラペーニョがトッピングされている
スパイシーにくにくにくバーガー
モス☆にくにくにくバーガー
テリヤキチキンの上にうっすら見えてるのが
ハラペーニョ。
これは、もはやハラペーニョの味でした。

なんか残念なバーガー。2回目はないな。
海鮮かき揚げ(塩だれ)に戻ります。笑
あ、あと菜摘テリヤキチキン。



同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
ドミノ・ピザ☆
ドミノ・ピザ☆(2020-08-10 20:31)

エンダー☆
エンダー☆(2020-04-30 12:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。