てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › たこ焼き・お好み焼き › やぽん〈那覇市久茂地〉

2018年04月30日

やぽん〈那覇市久茂地〉

最近のやぽん
なんか変わったことあったかな。
うーん。。ずっとなかった兼八が復活した!
けど、もう半分くらいになっている。
飲んだのはほぼ私だろうなー。

後は。。床の一部の凹みが酷くなった。
私は凹んでるの知ってるから平気だけど、
踏んだ人はビックリしてるから(当たり前)
早く直した方がいいんじゃないかな。
と思って聞いてみたら、GW明けに直すみたい。

まぁそんな感じかな。
では、恒例の食べたものまとめ↓↓

Mixベリーのフレンチトースト
やぽん〈那覇市久茂地〉
お友達が頼んでいたのを一口味見。
フレンチトーストって甘いイメージだったけど、
Mixベリー×カシスシャーベットで
かなりさっぱり!
これなら全部食べられるかも。(試さないけど。)

チーズのペンネグラタン
やぽん〈那覇市久茂地〉
本当はブルーチーズのペンネグラタンなんだけど、
クマさんがブルーチーズ嫌いで食べないから
ブルーチーズなしで。

初めて食べたけど美味しかった!
なんでもっと早く食べなかったんだろう。
チーズだけでも美味しかったから、
ブルーチーズありだと、もっと美味しいと思う。

ポテトと厚切りベーコンのじゃがべー
やぽん〈那覇市久茂地〉

ソーセージ(島らっきょう&バジル)盛り合わせ
やぽん〈那覇市久茂地〉

ラクレットチーズセット
やぽん〈那覇市久茂地〉

やぽん焼き(豚肉・じゃがイモ・もち・チーズ入り)
やぽん〈那覇市久茂地〉

海鮮オイスターソースの焼きそば
やぽん〈那覇市久茂地〉



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。