てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › たこ焼き・お好み焼き › やぽん〈那覇市久茂地〉

2018年01月18日

やぽん〈那覇市久茂地〉

最近のやぽん。。
TV(アゲアゲめし)で紹介されてから、
その影響で、ますます混んでいるみたいです。
確かに、たこ焼き食べてる人多かったなー。

夜中には、たこ焼き売り切れの時もあったし!
私はあまり頼まないけど、
(自分で作るのが面倒。
というか上手く作れる気がしない。笑)
安くて美味しいもんね。
誰かが作ってくれるなら、もちろん食べたい。

そんなやぽんのまとめ。
と言っても、去年までのまとめだけど。

特選!牛フィレ肉のステーキ
やぽん〈那覇市久茂地〉

仔牛の牛たんステーキ
やぽん〈那覇市久茂地〉

ハラミの塊ステーキ
やぽん〈那覇市久茂地〉
肉メニューの中で、一番頼んでる気がする。

やわらか牛ホホ肉の焼きリゾット
やぽん〈那覇市久茂地〉
これ初めて食べた!カニョンの方が好きだな。

豚玉+チーズ&目玉焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉
最近は、いつもこのトッピング。

海鮮オイスターソースの焼きそば
やぽん〈那覇市久茂地〉

バラ肉と豆腐のピリ辛サラダ
やぽん〈那覇市久茂地〉
このピリ辛ドレッシングが凄い美味しい。
クマさんは食べないので、いつも一人で完食。
全然食べられる!笑

ひとくちピッツァ
やぽん〈那覇市久茂地〉

そして、年越しそば
やぽん〈那覇市久茂地〉
今年の年越しは、やぽんでした。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。