てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 若狭 › 居酒屋 › 舟盛り居酒屋 北海道らむ亭〈那覇市若狭〉

2018年04月25日

舟盛り居酒屋 北海道らむ亭〈那覇市若狭〉

2週間前くらいにらむ亭に行きました。

特大真ホッケ
舟盛り居酒屋 北海道らむ亭〈那覇市若狭〉
雑な写真。向きも逆だし。

つぶ貝のうま煮。たぶん。
舟盛り居酒屋 北海道らむ亭〈那覇市若狭〉

写真では伝わらないけど、
ホッケもつぶ貝もかなり大きかったです。

静岡緑茶ハイとお通し
舟盛り居酒屋 北海道らむ亭〈那覇市若狭〉

・・・そんな感じ。

話は変わって。
昨日、ペーパードライバー講習に行って、
10数年ぶりに車を運転しましたー!
とにかく疲れた。。
緊張で固まっていたのか、
今日は、肩周りが絶賛筋肉痛でした。

2時間分講習を予約していて。
運転できる自信も全くないし、
当分教習所から出れないなーと思っていたけど、
車に乗って1時間後には、まさかの路上。
緊張感が凄い!!

あーでも思ったより運転できて良かった。
ちょっと先が見えました。
ペーパードライバー卒業できるかも。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 00:01│Comments(0)那覇市若狭居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。