てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宮古島グルメ › 島おでん たから☆宮古島グルメ

2018年03月30日

島おでん たから☆宮古島グルメ

喜八で宮古牛を食べた後は、ぽうちゃたつやへ。
お店自体は23:00頃まで営業しているけど、
ラストオーダーが22:00、入店可能は21:00まで
というシステムのようでした。

行ったのが21:00ちょっと過ぎで
お店のドアを開けたものの、無反応だった為、
閉めてドアのボードをよく見てみたところ。。
そこに書いてありました。

なんか・・・ね。と思いながら次のお店へ。
次に向かったのは島おでん たから
すごい早歩きで私達を追い越して行った人が入り
それでタッチの差で満席となり、待つことに。
その人、横断歩道の赤信号を無視してまで
追い越そうとしてたからね。笑

空いたら連絡くれるとかそういうこともないので
その場で待たないといけなくて。。
他にいきたいお店があれば良かったんだけど、
特に気になるお店もないし。。
ってことで待ってたら、30分後くらいに
食べ終わったらしく、追い越して行った人が
出てきたので入店。

おでん盛り合わせ
島おでん たから☆宮古島グルメ

野菜どけたらこんな感じ。
島おでん たから☆宮古島グルメ
おでんっていうか、煮付けだね。

カーリーフライ
島おでん たから☆宮古島グルメ
この量で400円は安いけど、味が濃い。
やっぱA&Wのカーリーフライとは違う。
(当たり前。)

ゴーヤーチャンプルー
島おでん たから☆宮古島グルメ
美味しいけど、これまた味が濃い。

頼んでから思ったんだけど、
なんか完全に観光客みたいな頼み方だよね。
まぁ、ほぼ観光客だからいいけど。笑

フードメニューはこちら。
島おでん たから☆宮古島グルメ

ドリンクメニューはこちら。
島おでん たから☆宮古島グルメ

目印はこれ。
島おでん たから☆宮古島グルメ

結論。
悪くはないけど、待って入るほどのお店ではない。
そして、本島に住んでいる人が宮古島に行ってまで
行くお店ではない。
本島に同じようなお店がたくさんある。笑



同じカテゴリー(宮古島グルメ)の記事
宮古島まとめ☆
宮古島まとめ☆(2018-03-31 23:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。