てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 前島 › 和食 › たけやん寿司〈那覇市前島〉

2018年03月15日

たけやん寿司〈那覇市前島〉

だいぶ前のある日の飲みの〆でたけやん寿司へ。
夜中しか営業していないお寿司やさんで、
最近の営業時間はAM1:00頃~AM5:30みたい。
でも、いつ行っても混んでいます。

営業時間が夜中だから、
もちろん夜中にしか行くことはなくて、
〆のお寿司なのはいいけど。。

お酒がビール、泡盛、日本酒しかなくて、
私はビールも泡盛も飲まないから、選択肢がなく
〆で日本酒っていうヘビーな感じになるんだよね。
焼酎があればいいのに。。と行くたびに思う。

鰻のあて
たけやん寿司〈那覇市前島〉
たけやんで必ず頼む1品。美味しい!

そしてたけやん寿司
たけやん寿司〈那覇市前島〉
これで1500円ならいいかなーと思う。

店内はこんな感じ。
たけやん寿司〈那覇市前島〉
カウンターと、テーブル席が2席あります。
珍しくカウンターに人がいなかったので、
その隙に1枚。
でも、またすぐに満席になってたけどね。
相変わらず人気店でした。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 16:29│Comments(0)那覇市前島和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。