てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 前島 › 和食 › たけやん寿司〈那覇市前島〉

2017年02月06日

たけやん寿司〈那覇市前島〉

久しぶりに、前島にある深夜営業の寿司屋、
たけやん寿司に行きましたー。
〆のステーキでも、ラーメンでもなく、お寿司。笑
ちなみに。。営業時間は深夜1時頃~5時頃で、
いつも、ものすごーく混んでいます。

電話した時(4時頃)も満席で断られたけど、
とりあえず!と思って行ってみたら。。
お客さんが帰るところで、ちょうど入れました!
たけやん寿司〈那覇市前島〉
↑提灯の電気が付いているとやっています。
(帰るときに写真撮ったから、もう消えてる。。)

カウンターと、4人がけテーブル2つの
こじんまりとした店内↓。
たけやん寿司〈那覇市前島〉
年配のご夫婦でやられています。
そして、このお店で愛想を求めてはいけません。笑

ビールと日本酒で乾杯。
たけやん寿司〈那覇市前島〉
焼酎があればいいのに。。といつも思う。

上にぎり
たけやん寿司〈那覇市前島〉
たけやんずしを頼むつもりが間違えた!
あ、もちろん単品での注文もできるけど、
この時間にそんなことを考えるのは面倒なので。。
いつも盛り合わせです!

鰻蒲焼き にぎり
たけやん寿司〈那覇市前島〉
たけやんの鰻美味しいんだよねー♪
これまた、「あて」を頼むつもりが「にぎり」を
頼んでしまった!
お腹いっぱいなのにーー米いらない!!
クマさんが適当に頼むからこんなことに。。

ちなみに、半年前くらいに行った時の写真↓。
写真の質がイマイチだけど。
たけやんずし
たけやん寿司〈那覇市前島〉
鰻蒲焼き あて
たけやん寿司〈那覇市前島〉



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 05:11│Comments(0)那覇市前島和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。