てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › たこ焼き・お好み焼き › やぽん〈那覇市久茂地〉

2018年03月09日

やぽん〈那覇市久茂地〉

神奈川グルメはちょっと休憩して。
たまっている沖縄グルメを。。
もう3月も中旬になるのに2月に行ったお店が
まだ結構あって。
忘れていく一方だから、先に!

今年に入ってからのやぽん
やぽんは定期的に(しかも結構な頻度で)行ってる
から忘れないけど。笑
このブログでもすっかりお馴染み。
やぽんとホルモン邦率が異常に高いよね。笑

ハラミの塊ステーキ
やぽん〈那覇市久茂地〉
肉を食べたい時に。私のイチオシ。

うめ豚ロールのホイル焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉
肉を食べたいけど、そんなにたくさんはいらなくて
こってりよりもさっぱりがいいって時に。

ラクレットチーズセット
やぽん〈那覇市久茂地〉
オリーブ、ピクルス、チーズ等よりも重めの何かを
ちょっとつまみたい時に。

鉄板ブルスケッタ
やぽん〈那覇市久茂地〉
初めて食べた!
バジル&ガーリックが結構きいていた気がする。
これは。。どんな時だろう。
ワイン飲んでる時かな。ワインに合いそう。

この辺は安定の。
豚玉+目玉焼き&チーズ
やぽん〈那覇市久茂地〉

自家製塩だれ焼きそば
やぽん〈那覇市久茂地〉

海鮮オイスターソース焼きそば
やぽん〈那覇市久茂地〉

ちなみに昨日も行った。。
しかもホルモン邦の後に。笑
何も食べずにただ飲んでいただけだったのに、
長時間いたなー。

クマさんのJGC修行が昨日で終わったから、
そのお祝いも兼ねてだったんだけど。
家着いたの3時半くらいで、後半若干眠かったけど
楽しかったし満足♪



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。