てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › ラーメン › 大家(ダージア)〈浦添市伊祖〉

2018年03月24日

大家(ダージア)〈浦添市伊祖〉

1年以上前から行きたいと思っていた
大家(ダージア)へ。
なんかタイミングが合わなくて、ずーっと行けず。
やっと行けたー!!(2ヶ月くらい前の話。)
書くのを忘れていた。。

だから、何がどうとか全然覚えてないけど、
好みの味でどれも美味しかったーってことは
ちゃんと覚えています。

四川担々麺
大家(ダージア)〈浦添市伊祖〉
麺はこんな感じ。
大家(ダージア)〈浦添市伊祖〉

半餃子+半炒飯セット
大家(ダージア)〈浦添市伊祖〉

四川式麻婆豆腐定食
大家(ダージア)〈浦添市伊祖〉

最初に食券を買います。
大家(ダージア)〈浦添市伊祖〉

メニューはこちら。
大家(ダージア)〈浦添市伊祖〉

セットメニューもあります。
大家(ダージア)〈浦添市伊祖〉

・・・味を説明できるほど覚えてないから、
また食べに行かなきゃ!
担々麺、麻婆豆腐共に花椒たっぷりで、辛めで、
美味しかったってことだけは覚えてるけど。
まぁ。。それだけ覚えていればいっか。笑



同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。