てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › カフェ・喫茶 › パーラーふたまる〈那覇市曙〉

2017年12月27日

パーラーふたまる〈那覇市曙〉

福岡グルメもまだ残っているけど。。
それは後回しにして、最近行ったお店を。

ホルモン邦の帰りに前を通り、気になっていた
パーラーふたまるに行ってきました。
店内にイスはあったけど、テーブルはなかったから
テイクアウト専門だと思います。

色々買ってみましたー。
手のひらサイズのビッグバーガー。デカっ。
パーラーふたまる〈那覇市曙〉

2種類買いました。
パーラーふたまる〈那覇市曙〉

ビッグチーズバーガー
パーラーふたまる〈那覇市曙〉
肉の味がします。
濃い味が好きな人には物足りないかも。
なんだろう。素材の味を味わうって感じかな。
私は薄味好きだし、それはそれで良かったです。

ただ、ここのバンズはかなり好みのタイプ!
しっかり焼いているのか、固めです。
パンをパンに例えるのもおかしな話だけど、
例えるとロールパンみたいなバンズ。
(外の皮が固めって意味なんだけど、
きっと伝わらないよね。。笑)

ビッグチキン南蛮バーガー
パーラーふたまる〈那覇市曙〉
最初は、チキンが焦げていて固く感じるし、
味もしないしで、イマイチだと思ったけど。。
真ん中辺りはチキンも柔らかかったし、
甘酢っぱい玉ねぎソースもかかっていました。

タコライスチーズ野菜
パーラーふたまる〈那覇市曙〉
普通に美味しかった。
トータルで考えてみたら、
もちろんキンタコの方がいいけど。
キンタコまで行かずに近くで済ませたいっていう
時にはいいかも。

ミックスフライ
パーラーふたまる〈那覇市曙〉
カラッと揚がっていて、カリカリ系のフライです。

メニューはこちら。
パーラーふたまる〈那覇市曙〉
ビッグバーガー系、
あの大きさ&厚さで480円は安いと思う。
タコス・タコライスの店ってことなので、
次はタコスを食べてみよーっと。

オードブルもやっています。
パーラーふたまる〈那覇市曙〉

ちなみに。
営業時間は11:00~19:00、定休日は日・月・祝日。
TEL 098-861-2251
電話で注文してから行けば、
待たずに受け取れるだろうから便利かも。

年内は12月30日まで、年明けは1月4日から営業
だそうです。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。