てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 福岡グルメ › 焼肉 多牛☆福岡グルメ

2017年12月26日

焼肉 多牛☆福岡グルメ

福岡二日目の夜、一軒目は焼肉 多牛 駅南店へ。
ここは、一階が焼肉で二階がすき焼きのお店。
焼肉は電話予約ができません。
ただ、15時から予約の名前を書くことができます。
(お店は17:30オープン。)

なので。。
クマさんに名前を書きに行ってもらいました。笑
15時前に着いたら、1番乗りだったらしい。

それなら確実に入れるねってことで、
17:30に行ったら、予約でお店はすでに満席。
(あ、人数が揃っていないと入店できません。)
さらに、外で待っている人までいました。
ネット情報のとおり、かなりの人気店のようです。

上カルビ(二人前)。美しい。肉厚。
焼肉 多牛☆福岡グルメ
一人一人前のみしか注文できません。
でも、食べ過ぎると胃もたれしそうだから、
ちょうどいい量。笑

上ロース(二人前)。これもまた美しい。
焼肉 多牛☆福岡グルメ
上カルビも上ロースも美味しかったー。

上タン。これは普通かな。
焼肉 多牛☆福岡グルメ

ハラミ。肉肉しい。
焼肉 多牛☆福岡グルメ
付いてる玉ねぎのタレ美味しかった。

キムチ盛り合わせ
焼肉 多牛☆福岡グルメ
まろやかな辛さ控えめのキムチ。

メニューはこちら。
お肉、ライス、スープ、野菜などがあります。
焼肉 多牛☆福岡グルメ

一品物も。フードメニューは少なめです。
焼肉 多牛☆福岡グルメ
ドリンクメニューはこれ↑以外にも色々あって
種類豊富でした。

普通に行くと、相当待つことになりそうなので、
15:00に名前を書き、オープンと同時に入り、
食べたいものだけをさっと食べて、お店を出る
っていうのが一番いいかも。

ダクトや換気扇がないから、
店内が白くなるくらいに煙が充満しているので、
長時間いたらすごいことになりそうだし。

でも、安くて美味しかったから満足!



同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事

Posted by MM at 12:18│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。