てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › ラーメン › 神翔〈那覇市安里〉

2017年12月05日

神翔〈那覇市安里〉

この数日書いていた、栄町飲み歩きの続き。
すでに4軒行き、かなりお腹いっぱいだったけど、
クマさんが〆に何か食べたい!とのことで、
この辺りの〆系のお店を検索。
AM2:00過ぎだったこともあり、選択肢がなく。。
あだん本店の隣にある神翔へ。

何回かお店の前を通ったことあるけど、
お客さんが入っているのを見たことがなくて。
なんとなく敬遠していたんだよね。

チャーシュー麺
神翔〈那覇市安里〉

白ねぎラーメン
神翔〈那覇市安里〉
麺はこんな感じ。
神翔〈那覇市安里〉
まぁ。。なんだろう。
普通ではない、でも不味いってほどではない。
って感じでした。
お腹いっぱいだったし、結構飲んでたからかな?
普通の時なら、普通なのかもしれない。

でも、酔ってる時の方が逆に味分からなくて
謎にたくさん食べれるってあるよね。
そんな状態だったクマさんは。。
不味かったらしい。
チャーシューもしょっぱくて固かったみたい。

さらに、お店を検索した私に文句まで!
私からしたら、お腹いっぱいだったから、
ラーメン屋なんか行かなくても良かったのに。

ちなみに、メニューはこちら。
神翔〈那覇市安里〉
つけ麺もあります。
神翔〈那覇市安里〉
最近できたお店だけど、なんかすぐなくなりそうな
気がする。

話は変わり。。
今日で、ブログ初めて1年が経ちましたー。
毒吐きたいと思ったことがきっかけで始めたけど、
1年経った今日も、変わらず毒を吐いていました。

SNSの類いを一切やったことがなかったのに
急に始めたから、分からないことだらけで。。
すぐ嫌になる、若しくは飽きると思ってたけど、
意外と続いたなー。

画像の横幅は、結局何ピクセルが最適なのかとか、
未だに分からないことばかりなんだけどね。
あと、パソコン表示にすると写真切れるのとか
もはや放置してるし。

最初は数人だったのが、今では数百人の方が
ブログを見てくれていることにも驚きです。
まさかここまでになるとは。
いつも見ていただき、ありがとうごさいます!
飽きるまでは続けていこうと思います。
まだヒマだし。ヒマつぶしにね。

あ、ちなみにFacebook、Twitter、Instagram等は
今も変わらず、どれもやっていません。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。