てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › 焼き鳥・唐揚げ › 串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉

2017年11月05日

串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉

栄町の人気店、串焼き あだん 本店へ。
2年ぶりくらいに行ったけど、
前に行ったのは別館だったので、本店は初!

あだんと言えばこれ!串焼き。
カウンターに大量の串が並べられていて、
好きなものを自分で選ぶスタイル。
渡されたお皿に入れます。
串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉
野菜系串のアップ↓。
色々な野菜、きのこがベーコンで巻かれています。
串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉
こちらは肉串↓。
串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉
うずら、野菜オンリーの串↓などもあります。
串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉
とにかく、種類が多すぎて迷う!!

食べたのはこちら。
串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉
肉串系を色々と、ニンニクの芽、アスパラ、チーズ
うずら、パパイヤをチョイス。

サイドメニューのつくねも。梅しそ&チーズ。
串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉

まだまだ食べるー!
串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉
美味しかった肉をおかわりと、アボカド、えのき
うずら、玉子、ベビーコーン、かぼちゃ。
真ん中にある、バターが乗ってるのはじゃがいも。

串焼き以外に、サイドメニューも色々あります。
串焼き あだん 本店〈那覇市字安里〉

美味しかったー♪
気になるものたくさんあったから、
もっと色々食べたかったけど。。お腹いっぱいで。
すでに食べ過ぎていた。笑

行く際は予約必須!
基本的に、早めの時間帯は予約でいっぱいです。
遅めの時間帯は、予約なしでも入れるけど、
串がほぼ売り切れている可能性があるので要注意。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。