てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 沖縄料理 › トルティーヤ〈浦添市大平〉

2017年11月10日

トルティーヤ〈浦添市大平〉

タコス好きの兄に誘われ、お店に食べに行った
クマさんに買ってきてもらいました。
トルティーヤのタコス&タコライス!
食べたかったのはタコライスだったけど、
迷ったあげく、結局両方。

ここは、タコスの有名店メキシコで30年働いた方が
独立して出したお店なので、
タコス食べなきゃ!って気持ちになる。笑

タコス。4P500円。
トルティーヤ〈浦添市大平〉
やわらかめの皮がメキシコと同じ。
というか、もはやクオリティ同じだと思う。

タコライス。650円。
トルティーヤ〈浦添市大平〉
タコミートもスパイス効いてる感じではないから
結構あっさり。
タコライスはやっぱりキンタコが好きー。
キンタコのソースが美味しいし。

それから一週間もたたないうちに再訪。。
したようで、また買ってきてもらった。笑
トルティーヤ〈浦添市大平〉
うん、同じだね。
タコスも定期的に食べたいものの一つかも。
飽きない。

那覇在住の私としては、メキシコよりトルティーヤ
の方が家から近いから便利。
って、買ってきてもらってるだけだから
場所そんなに関係ないけど。笑



同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。