てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › ファーストフード › たまに食べたくなる☆バーガーキング

2017年10月21日

たまに食べたくなる☆バーガーキング

チキンナゲット10ピース200円につられて
バーガーキングに行ってきましたー。
テイクアウトで。

行ったからには、もちろんバーガーも買う。
たまに食べたくなる☆バーガーキング
レタスすごいはみ出してるダブルワッパーチーズ
たまに食べたくなる☆バーガーキング
これまたレタス&オニオンスライスがはみ出してる
エビカクテルバーガー
たまに食べたくなる☆バーガーキング
クマさんが海老を食べないから、
普段あまり海老食べる機会がなくてねー。
だから、こういう時に食べる!
たまに食べたくなる☆バーガーキング
中も海老でぎっしりー。
数えたりしてないけど何匹入ってたんだろう。
結構入ってて、満足度高い。

たまに食べたくなる☆バーガーキング
セットのポテトとお得なチキンナゲットも。

あー食べた。止まらない食欲。どうにかしたい。



同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
ドミノ・ピザ☆
ドミノ・ピザ☆(2020-08-10 20:31)

エンダー☆
エンダー☆(2020-04-30 12:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。